人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

鳳メノール

楽しいことが、いっぱい♫

 12月20日(火)、
今日は、昨日に比べて、比較的穏やかなお天気・・・ということもあり、

2歳児うさぎ組さんは、
「鳳駅」まで、お散歩をに行きました(^^♪

楽しいことが、いっぱい♫_c0400784_14410678.jpg


楽しいことが、いっぱい♫_c0400784_14424288.jpg

「あっ」「でんしゃきた!!!」
次から次へとやってくる電車に、大興奮の子ども達でした!!!

楽しいことが、いっぱい♫_c0400784_14435991.jpg

「鳳駅」までの道のりも、しっかりとした足取りで、
歩くことができていました。


こあら組さんは、「クリスマス」も近いことから、
盛大に「パーティごっこ」を楽しみました(^^♪

楽しいことが、いっぱい♫_c0400784_14590933.jpg
「お茶」を入れてもらって・・・

楽しいことが、いっぱい♫_c0400784_14582333.jpg

「かんぱーい!!!」「ごくごく、ごくごく」「あーおいしーーー♫」
楽しいことが、いっぱい♫_c0400784_14583759.jpg


ひよこ組さんは、
こちらも、「クリスマス」に向けて、
お部屋飾りを、みんなで作りました!!!

楽しいことが、いっぱい♫_c0400784_15024089.jpg

楽しいことが、いっぱい♫_c0400784_15030289.jpg

楽しいことが、いっぱい♫_c0400784_15040693.jpg






by otorimenor | 2022-12-20 15:08